昔からよくやってるお菓子パーティー。特に愛知県犬山市では何回も開催していていろんな方との楽しい交流をしてきました。さて、香川県丸亀市では第2回目。しかも住みます芸人を卒業してからの2回なのでなんとも不思議な話。やってるときにやんなさいよって。まぁそのあたりはいいじゃない、ウフフ。
場所は大好き、パワーシティー丸亀さん。
入口がガンダムみたいでかっこいい。住みます芸人のときはこの近所に住んでいました。パワーシティーは食料品もあるし100均もあるし最高!近くにはGUや薬局もあったりして、ほんとに好立地に住ませてもらってました。
さて第2回目のオカパ。
どれくらい人が集まるのだろう?
とても不安でしたが、、、
めっちゃたくさ〜〜〜ん!!!!
たまらーん!感激!嬉しすぎる!もう丸亀を離れた身なのにこんなに集まってくれて。何かネタやるわけでもないのよ?お菓子食べてぺちゃくちゃするだけよ?ありがたいよ〜。お菓子もいっぱいよ〜!
お菓子大好きなのでこんなに揃うだけでワクワクしちゃう。お菓子を浴槽に入れて埋もれたいくらい。キャー!何それー!変態ー!たくさん話してお菓子食べまくって至福のときを過ごさせていただきました。また丸亀のこと好きになりました。
人力車やってたときに作ってた「いわし箱」を持ってきてくれた人も。
ええええー!?いやよくとってありましたねぇ!ボロボロだけど捨ててないっていう。ありがとうございます。外歩いてても皆さん声かけてくれて、あったかい街だなぁと、僕はなんて素敵な街を担当してたんだ。そんな風に思ったり。しじみ美味しいなぁ。いや違うわ、しみじみ思いました。




