ツイッターで出題しているいわしクイズ。
よろしくお願いします!!

・正解…3p

・どんぴしゃ正解…5p

・他…状況に応じて2pや1p

【いわしクイズ9】
へたな似顔絵ヘタオエ、誰でしょう?
#いわしクイズ


(答え:真木よう子さん)

最近ドラマ「ボイス」を見て頭に残っていました。そうなんです僕がドラマっ子だということを意識してもらえると簡単だったかもしれないですね。ちなみに丸川珠代さんという答えが非常に多かったです。たしかに!と思いました。笑

●正解者さん

●おしいさん

●ナイスさん
・サド銀さん…1

一一一一一一一一一一一一一一一

●ポイントまとめ

(★は今回の正解者さん)

・スペックさん…4
・yummyさん…4
・ヒゲオヤジ…4
・まりゅぎゃめぇさん…4
・ミイさん…3
・くわさん…3
・あさひさん…2
・NARUさん…2
・utsuminさん…2
・こーんぱんさん…2
・Tさん…2
★サド銀さん…1
・風音飛空鳥さん…1
・KISAKIさん…1
・鳩ぽっぽさん…1
・私立探偵Nさん…1
・mimuさん…1
・あひるさん…1
・よーこさん…1
・早月亭ハッパさん…1