毎日録画して見ているバイキング。
ありがとうございます。

<MC>
坂上忍

<月曜日MC>
ブラックマヨネーズ

<月曜日レギュラー>
野々村真
アンミカ

<ゲスト>
ガダルカナルタカ
野々村友紀子
河中あい
元警視庁刑事 防犯コンサルタント・吉川祐二
国際弁護士・清原博
元外交官・武藤正敏

一一一一一一一一一一一一一一一

ヘアメイクアップアーティストの男が麻薬取締法違反で逮捕

・千円札の間からコカインが見つかった
・男は容疑を否認
・モデルや女優のヘアメイクを手掛けテレビ出演も
・家宅捜索で違法薬物は見つかっていない

タレントの河中あいが結婚を発表

・夫は務めたパートの面接官
・結婚は元夫袴田吉彦に報告した
・アパホテルについて「いつか行ってみたい」
今後について「平和が絶対一番」

一一一一一一一一一一一一一一一

●韓国・文在寅大統領の側近のチョ・グク氏に不正疑惑が次々浮上

・息子の兵役逃れ
・妻の資産隠し
・娘の大学不正入学
(筆記試験なしで合格)
(大学を二度と留年も奨学金を6度に渡って受給

剥いても剥いても中身が出てくることから側近にはたまねぎ男という呼び名がついた。

一一一一一一一一一一一一一一一

この日を境にこの日、この韓国の話題が数日続くことになるんだよね。韓流ドラマを見ているかのような権力の話。嫌だね〜やだやだ。

今日のヘタオエ(へたな似顔絵)はこの方。


たまねぎ男ことチョ・グク氏。