毎日録画して見ているバイキング。
ありがとうございます。

<MC>
坂上忍

<水曜日MC>
おぎやはぎ

<水曜日レギュラー>
ホラン千秋
松嶋尚美

<ゲスト>
元警視庁刑事 防犯コンサルタント・吉川祐二
交通事故鑑定人・中島博史
弁護士法人響 代表弁護士・西川研一
元週刊文春記者 ジャーナリスト・中村竜太郎

一一一一一一一一一一一一一一一

●茨城県あおり運転殴打事件

今回の茨城以外にも各地でおあり運転を繰り返していたとみられている。

【さらに別の問題も!?】

容疑者の男が全国指名手配となると、ネット上ではガラケー女の犯人捜しが加熱し、事件と全く関係のなかったAさんが「ガラケー女」とのデマがネット上に流れた。Aさんの代理人弁護士によると名誉権を著しく侵害するとして法的措置をとることを検討している。

一一一一一一一一一一一一一一一

約2か月ぶりに公の場に登場したよしもと謹慎芸人

加藤浩次さん
「会社の初動が悪かった分、これだけ長くなった部分も僕はあると思うんだけど」

・千原ジュニアさん
「感慨深いところがあったんじゃないかと思うと良かったなぁという気がします

一一一一一一一一一一一一一一一

あおり運転のね、やばい人やなーと思ってたらこれ、、、超ウルトラやばい人やないか〜〜〜い!!

今日のヘタオエ(へたな似顔絵)はこの方。


西川研一弁護士。
いやこの顔で代表弁護士て!最高やないか〜〜〜い!