北海道住み込み芸人の風亀丸いわしてんぐです。

え?住みますじゃなくて?住み込み?何それ?まぁそんな話はさておき、3日目はじゃがいも掘りをやりました。初体験なので心も体もドキドキ。


機械でボコボコッとなったやつを手で拾いまくるというやつなんだけど、これがなんとも体力仕事でして。きっと慣れないからでしょうね。体がアレルギー反応を示しています!笑

見えます?よく顔を見てもらうと、、、


鼻にティッシュ詰めてます!笑

実は急に鼻水が止まらなくなってしまってダーダー滝のように流れでます。これではアカン!ということで「鼻の穴!封鎖せよ!」ということになったのです。

じゃがいもは家でもしょっちゅう食べていたので身近な存在なんだけど、僕が買っているものより断然大きいのにびっくりはん。これスーパーに並んでたら欲しいやつや〜!ちなみにうちのじゃがいもはこんな風に調理されまーす。


チーズじゃがいも、チーじゃがよ。
これがうんまいのよ〜!!ホクホクうまうま〜!!

そんなことを考えながら、いも掘りエッサホイサしました。


広っ!!!!