初めて行きました。ものすごい人でびっくりはん。会場の高円寺自体に広々感はないので、そこに大きなお祭りがやってきてギュンギュン!というイメージ。けどそのギュンギュンさが魅力の一つなんだろうな〜とも思いました。何かお店に行くにしても近くに人はたくさんいるからポツンとせず買いやすい。


近いんす。というより僕もう動けないんす。
両脇の人の集まりは動いておらず。
移動はしばらくら諦めて写真を撮る撮る。



よしよし!近くて綺麗な姿が撮れた。しかしもっといい写真は撮れないものかと欲がでる。やはり移動!少しずつこの位置からの脱出を試みる。ほんとに少しずつ、何度すんません〜と言ったことだろう。脱出成功!そして、今日イチの写メを撮ることができた。

どや!


奥の奥まで踊り子さんと観客。皆笑顔で幸せ。

何よ何よ、東京熱いじゃん。都会ぶってクールとか、全然そんなことないじゃん。200円でフランクフルト売ってさ、いいよいいよこれ持ってきなってサービスがあったりさ、ちょっとスペースがありゃ大道芸や紙芝居よ。か、紙芝居!?珍しいねぇ!


高円寺という街が、また好きになりました。