毎日録画して見ているバイキング。
ありがとうございます。

<MC>
坂上忍

<水曜日MC>
おぎやはぎ

<水曜日レギュラー>
松嶋尚美
ホラン千秋

<ゲスト>
元週刊文春記者 ジャーナリスト・中村竜太郎
コラムニスト・山田美保子
サンケイスポーツ・盛岡真一郎
ラサール石井

一一一一一一一一一一一一一一一

●新川優愛(25)、ロケバス運転手(35)が結婚

・盛岡さん
「新聞社には整理部という見出しとかレイアウトを決める部署があって、見出しはやっぱりわかりやすくてインパクトのあるものに決めるんですね。そのときにやっぱり嘘つき婚だとめでたくないのでロケバス婚にしたりとか。芸能人の方の個性が一番ファンに届くような見出しのインパクトで付ける、そこを一番大事にしてます」

・坂上さん
「本人が嘘つき婚って言ってるのをロケバス婚に変えたのは優しさのような気がしますね」

一一一一一一一一一一一一一一一

●元タカラジェンヌ 女優・遼河はるひ(43)、サッカー・鈴木彩貴選手(32)が結婚

・坂上さん
「これはアレでしょ。進次郎とクリステルにもみ消された方でしょ?」

・矢作さん
「小木がJリーガーを信用してないから」

・小木さん
「Jリーガーってだいたいコンパで野球拳するんすよ。」

・矢作さん
「それはお前の彼女が昔野球拳で全裸にされただけでしょ。怒ってたもん。なんでJリーガーが野球拳すんだよって」

一一一一一一一一一一一一一一一

●YOSHIKI、ファン触れ合いでケガ悪化もディナーショー継続し神対応

【右手首の状態について】
手首の靭帯が100%切れている状態。一般的に手首を動かすことができない。字を書く、ものを持つのも困難。靭帯は自然に修復しないので手術してつなげるしかない。

●脳腫瘍のため先月から入院している三遊亭円楽(69)、高座復帰

一一一一一一一一一一一一一一一

結婚のきっかけってのは、いろんなパターンがあっておもしろいですね。

さて、今日のヘタオエ(へたな似顔絵)はこの方。


矢作さん。
昔はよく似てると言われていました。