毎日録画して見ているバイキング。
ありがとうございます。

<MC>
坂上忍

<金曜日MC>

<金曜日レギュラー>
土田晃之
アンガールズ田中
東国原英夫

<ゲスト>
ジャーナリスト 元週刊文春記者・中村竜太郎
元衆院議員 弁護士・横粂勝仁
八塩圭子
プロゴルファー・平瀬真由美

一一一一一一一一一一一一一一一

●小泉進次郎議員(38)&滝クリ(41)、婚姻届提出

・横粂さん
「今後政治家として厚み、深みが加わって、10年後の総理とファーストレディ、確実だなと。ちなみになんですけど、8月8日に入籍されたのですが、私も8月8日に結婚、そして3歳年上の妻、さすがライバル気が合うなと」

・中村さん
「去年の1月から本格交際していたんですけれども、ここまで秘密が隠せたってことがすごくてですね、情報管理がしっかりしていると。あと秘密を守れるっていうことで、彼の議員としての株を上げたっていう声もあがってますよね」

一一一一一一一一一一一一一一一

【令和婚】

5月1日
高橋みなみ(28)、一般男性

5月17日
川栄李奈(24)、廣瀬智紀(32)

6月3日
山里亮太(42)、蒼井優(33)

8月7日
遼河はるひ(43)、Vファーレン長崎・鈴木彩貴(32)

8月8日
小泉進次郎(38)、滝川クリステル(41)

8月8日
速水もこみち(34)、平山あや(35)

8月9日
新川優愛(25)、一般男性

一一一一一一一一一一一一一一一

●吉本興業、経営アドバイザリー委員会
反射勢力排除と契約について
芸能界でも異例「専属エージェント契約」

●渋野日向子選手、全英オープン後初の国内ツアーへ

・渋野選手
「優勝した後の次の週の試合は大事なのでそこは気を緩めず予選通過は絶対して上位争いするのがやっぱりしなければならないなと」

一一一一一一一一一一一一一一一

いや令和婚すごいね!続々と何よ何よ?何が起きてるのよ!?これだけ続くと次は誰だろうね?って話をするのが楽しいよね。喫茶店で週刊誌読みながらおばちゃんらとぺちゃくちゃしたい。

今日のヘタオエ(へたな似顔絵)はこの方。


アンガールズ田中さん。