毎日録画して見ているバイキング。
ありがとうございます。

<MC>
坂上忍

<木曜日MC>
フットボールアワー

<木曜日レギュラー>
薬丸裕英
横澤夏子

<ゲスト>
政治評論家・有馬晴海
芸能リポーター・あべかすみ
大和田獏
ナジャグランディーバ
ジャーナリスト 元週刊文春記者・中村竜太郎
元裁判官 弁護士・清原博

一一一一一一一一一一一一一一一

●小泉進次郎衆院議員(38)、滝川クリステルさん(41)、妊娠&結婚

【小泉進次郎さんのコメント】

「今回、発表に至るまでは一度も2人で外に出たこともないし、一度もどこかに一緒に移動するとかもなかった」

「寝るときも鎧を着たままだったが、彼女といると鎧を脱いで無防備でいいと思えたのは理屈を超えた」

「政治家・小泉進次郎から人間・小泉進次郎にしてくれる存在だったことが私にとって大きい」

「政治家・小泉純一郎のマネはすべきじゃないししたくないと思うけど、父親としては小泉純一郎のような父親になりたいなと」

・有馬さん
「こういう鎧がどうだとか何だとか、政治家って理屈っぽいよね。ただ見るだけで大好きですって理屈なしで言えばいいのに」

一一一一一一一一一一一一一一一

●宮迫さん金塊強盗事件の主犯格の男とのギャラ飲み疑惑

【宮迫さんのコメント】

「あの記事には憤りしかありません。同級生と行ったクラブで見ず知らずのお客さんに頼まれて握っただけ」

「亮は僕の指示で嘘をついたのになぜ一緒の処分なんやと、それを聞いた瞬間、会社に対する感情が切れてしまった」

「いつの日か世間のお許しを得て吉本に戻りたいと思えるときが来れば頭を下げに行きます」

【ロングインタビューにて】

(社長との関係性について)「誰が子供やねん!俺の方が吉本入ったの早いやろと。大崎さん(会長)が言うならまだわかるけど」

(大崎さんについて)「恩義しかないので今回巻き込んでしまって心苦しいんです」

一一一一一一一一一一一一一一一

いや〜ほんとにめでたいニュース。進次郎さんのしっかり答える姿は紳士的で素晴らしかった。鎧が脱げるというお話してましたが、やっぱり家では赤ちゃん言葉使ったりすらのかな?という想像をすると、普段とのギャップがたまらないですね。さぁ次は孝太郎さん。レッツゴーゴー!!

今日のヘタオエ(へたな似顔絵)はこの方。


小泉進次郎さん。