毎日録画して見ているバイキング。
ありがとうございます。

<MC>
坂上忍

<火曜日MC>
高橋真麻

<火曜日レギュラー>
ヒロミ
ミッツマングローブ
甲斐よしひろ

<ゲスト>
元週刊文春記者 ジャーナリスト・中村竜太郎
元衆院議員 弁護士・横粂勝仁
元議員秘書 政治評論家・有馬晴海
元衆院議員 弁護士・横粂勝仁

一一一一一一一一一一一一一一一

●渦中の宮迫さん、ついに始動!

神奈川県茅ヶ崎市で行われた詐欺撲滅イベントにボランティアで参加。

さらに、次長課長・河本準一、天津・木村とともに岡山県の福祉関連施設で特殊詐欺から身を守るための活動やお笑いトークなどのボランティア活動をした。

一一一一一一一一一一一一一一一

●魔の3回生にまたパワハラ疑惑
足立康史議員(53)「アホ!カス!バカ!」

四六時中暴言を浴びせてくるので事務所スタッフの間でAKB46(アホカスバカ四六時中)と呼ばれていた。

・足立議員
「愛情を伴う表現です」

・坂上さん
「今どきってことを考えたらそこらはんはアンテナを立ててなきゃいけないわけであって、逆に愛情が伝わってたらこんなことになってないわけでしょ」

・横粂さん
「そういう言葉使っても愛情があらばいいっていうのは、まさにパワハラやってる人の言い訳にすぎない。そういう風に伝わってないからパワハラになってるんですね。で、国会においてパワハラを含むハラスメント防止法ができたばかり」

一一一一一一一一一一一一一一一

●スマイルシンデレラ、ゴルフ・渋野日向子選手(20)、42年ぶりメジャー制覇

42年ぶりの偉業達成について
「やっちゃいましたね、なんで勝っちゃったんめすかね」

賞金で自分にご褒美を?
「ちなみに賞金いくらなんですか?笑」

すごくいいもの買える額です(7200万円)
「何買おうかな、死ぬまでのお菓子を買いたいです」

一一一一一一一一一一一一一一一

ねぇちょっと!議員さん問題起こしすぎじゃね!?いい加減にしてくれんと!優秀なんじゃないの?アホカスバカが愛情表現?「アホなこと言ってんじゃないよ!不快な思いさせてごめんなさい!以後そのような言葉遣いはつつしみますって言わんかいドアホ!」と言ってやりたい。子どもに悪影響です。

今日のヘタオエ(へたな似顔絵)はこの方。


渋野日向子さん。
笑顔がほんといいよね。