毎日録画して見ているバイキング。
ありがとうございます。

<MC>
坂上忍

<木曜日MC>
フットボールアワー

<木曜日レギュラー>
薬丸裕英
横澤夏子

<ゲスト>
芸能リポーター・あべかすみ
南美希子
元裁判官 弁護士・清原博

一一一一一一一一一一一一一一一

●元秘書への暴行疑惑、女性英語教師への買春疑惑、石崎徹議員(35)

本人は暴行疑惑について否定。被害届を出した元秘書の男性は「合計すると数百発は殴られた」と証言。買春疑惑については女性とのLINEのやりとりが出てきているも否定。

●映画コメンテーター・LiLiCoさん(48)と、純烈・小田井さん(48)、号泣挙式

予定したブーケが届かずLiLiCoさん本人が手作りするハプニングも。

・小田井さん
「(牧師から)語られる言葉のひとつひとつが、お前が頑張らないとだめなんだぞ、と言ってるような気がしてこれまでの思い出が頭をめぐり、涙が止まらず号泣したしまいました」

●京アニ放火殺人事件

10億円以上の支援金が集まっており、霜降り明星の粗品さんは、競馬で当てた約115万円を支援金として振り込んだとのこと。

●吉本騒動、ギャラの配分、契約書の問題

・清原さん
「(ギャラの多い少ないを)きちんと開示して、なぜ会社がたくさん取っていってるかということを正当な理由があるなら説明してくださいよと、取り分が多いから悪いわけじゃなく、なぜそうなっているかをきちんと芸人さんに伝える、そのためには契約書は必要かなと思うんですよね」

一一一一一一一一一一一一一一一

●浜崎あゆみさん(40)

「事実に基づくフィクションである」としたうえで、浜崎あゆみさんが10代のころに経験した、エイベックス松浦会長との禁断の恋がつづられている。ヒット曲の数々は松浦さんとの愛をつづった歌詞だった。

一一一一一一一一一一一一一一一

いや〜浜崎あゆみさん、そうだったのね。とてつもない恋をしてたのね。このニュースはとてもドキドキさせられちゃいました。禁断の恋、何か障害があると人ってやつはそれを乗り越えたくなる生き物なんだね。その障害が大きければ大きいほど乗り越えられても、乗り越えられなくても得られるものは大きい。だから失敗を恐れずにいろんなことにチャレンジしていきたいなと、そんなことを思いました。いや真面目か。

今日のヘタオエ(へたな似顔絵)はこの方。


浜崎あゆみさん。
いや、ただのかわいこちゃんになってまった。