毎日録画して見ているバイキング。
ありがとうございます。

<MC>
坂上忍

<水曜日MC>
おぎやはぎ

<水曜日レギュラー>
松嶋尚美
ホラン千秋

<ゲスト>
【水曜ジャーナリスト陣】
コラムニスト・山田美保子
サンケイスポーツ・森岡真一郎
弁護士法人響 代表弁護士・西川研一
世良公則

一一一一一一一一一一一一一一一

●石原さとみ、始球式でノールック投法

●中村獅童、8月2日開幕の「八月南座超歌舞伎」で初音ミクと共演

●バスケ・八村塁、目標は世界一

一一一一一一一一一一一一一一一

【反社・闇営業問題】

●ザブングル、復帰に向けて熊本の介護施設でボランティア

・坂上さん
「ワタナベエンターテイメントさん、対応がめちゃめちゃ早くてわかりやすかったから、会社としてのガバナンスがほんと取れてるんだなっていう印象が強かったんですけどね」

●吉本興業から謹慎処分を受けた芸人らが30日早朝、都内の繁華街で空き缶拾いなどの清掃活動に参加。

・小木さん
「吉本さんでこういうことが起きてからいろんな方がSNSで社長や会社をたたいたりしてました。いろんな先輩や会社が動いたんでしょうね。急にたたく人がいなくなって静かになったんですよね。俺あの人たち、消されてんじゃないかと思って」

一一一一一一一一一一一一一一一

●釈由美子、給与未払い&独立報道!事務所が反論!

事務所側は未払いではなく過少に支払っていたとコメント。

・西川さん
「未払い分を払う必要がある。さらに遅延利息が発生する可能性も」

一一一一一一一一一一一一一一一

●夫の散らかし画像を主婦がインスタグラムにアップ、共感者多数。フォロワー数30万人超え。

一一一一一一一一一一一一一一一

散らかし画像の、おもしろー。こういうのを僕も思いつきたいのよ〜なかなか思いつかないのよね〜なんだかね〜。石原さとみさん!ノールック投法!?お客さんを喜ばすために準備してきて!?めちゃくちゃええ子やないの!好きです!あっ!

今日のヘタオエ(へたな似顔絵)はこの方。
誰かわかるかな?


石原さとみさんでした〜。
素敵なニュースだったので。