毎日録画して見ているバイキング。
ありがとうございます。

<MC>
坂上忍

<木曜日MC>
フットボールアワー

<木曜日レギュラー>
横澤夏子
薬丸裕英

<ゲスト>
元週刊文春記者 ジャーナリスト・中村竜太郎
弁護士 元裁判官・清原博
伊吹吾郎
ナジャグランディーバ
元プロテニスプレーヤー・佐藤直子
スポーツライター・小林信也

一一一一一一一一一一一一一一一

●テニス全米ジュニア日本男子初V
望月慎太郎選手(16)

・紳士なプレー
・誰一人も試合をして嫌な気持ちにならない

一一一一一一一一一一一一一一一

●石垣島の人気ラーメン店「日本人お断り」の注意書き、マナーの悪さが原因

売上は10分の1に減少。しかし店主は「例え売上が落ちてもストレスを感じないのは仕事がしやすい」

一一一一一一一一一一一一一一一

●横浜DeNAベイスターズ綾部翔投手(22)、無期限謹慎処分!女子高生と不適切な関係

インターネット(ツイッターなどのSNS)を介して知り合った女性と会って関係を持った。彼女が高校生だと認識していた。今月14日(日)に週刊誌の取材を受け球団に報告。事実関係を認める。

さらに、、、

18人の女性と不倫。現在離婚協議中。

・中村さん
「お子さんが産まれて外泊が多くなったりとか、あとは自宅に女性の長い髪の毛が落ちてたりとか、ラブホテルのレシートが出てきたりとかですね、あとは女性とのプリクラ写真とか出てきてそれで疑惑が確信に変わってしまった。さらにですね、スマホからラインのやりとりや写真なども出てきて問い詰めた。さらに奥さんがICレコーダーで隠し撮りしたんですよ。そしたらそのときに綾部さんが別の女性を自宅に連れこんでしまった。それが証拠になってこういったことになった」

【不倫が発覚した綾部選手は?】

もう一度やり直したいと妻に謝罪。しかし綾部選手は他の女性と連絡を取り続ける。そして離婚協議中。

一一一一一一一一一一一一一一一

うおおおい!ベイスターズの綾部さんよ!やりすぎでしょに。相当好きもんやないか!やり直したいと言っておきながら他の女性と連絡取り続けるだ?ええ加減にせぇ!スタジオは「何やってんだか」という緩い空気でしたが、僕は正直ブチギレですわ。ごめん!って言ったらもうやめんと。横浜ベイスターズはもう辞めて、性欲モンスターズにでも入団せぇ!ばかちんが。

そして「1人も18人も一緒」という意見も出ましたが、僕は大きく違うと思ってます。18人はもう怖いレベル、病的なものも疑いたくなります。しっかりと黒いものを白くしてもらってから復帰するならしてほしいと思います。相当茨の道になるとは思いますが。