毎日録画して見ているバイキング。
ありがとうございます。

<MC>
坂上忍

<月曜日MC>
ブラックマヨネーズ

<月曜日レギュラー>
東国原英夫
アンミカ
野々村真

<ゲスト>
芸能リポーター・菊池真由子
野々村友紀子
弁護士・清原博

一一一一一一一一一一一一一一一

●ボクシング村田諒太(33)、ロブ・ブランド相手にWBAミドル級王座奪還、2ラウンドTKO

【今やりたいことは?】
ゆっくりコーヒーをら味わいながらパンを食べたい

●デヴィ夫人、YouTuberデビュー
登録者数4万人突破!

●かんぽ生命、顧客に不利益となる契約問題

【9万件に不利益】
・保険料が二重払いになる
・一時的に無保険となる

➡︎訪問や電話勧誘などの営業を8月末まで自粛
(問い合わせに対応するため)

●ジャニー喜多川さん、家族葬 ※12日(金)

ジャニーズアイランドの稽古場で行われ、ジャニーズ所属の約150人のタレントが集まる。

・菊池さん
「ジャニーさんを明るく見送りたいというのが伝わってくる写真じゃないですか。皆さん誰一人目をつむってない。さすがジャニーズ!みんないい顔してるんですよ」

一一一一一一一一一一一一一一一

●吉本闇営業、報酬額公表
宮迫さん100万、田村亮さん50万

・東国原さん
「おそらく宮迫くんの心理としては、反社会的なグループからお金をもらったこと自体が悪かったんだなと一瞬思ったんでしょうね。そこね、法律をちょっと知ってれば避けられたんじゃないかなと思うんですね。あれ暴対法も知ってるか知ってないかが重要なところですので、知らなかったところから、ましてや2014年の暮れにもらって2015年に逮捕されていますから、逮捕される前ですからね、知らなかったのは当然だと思うんですよ。だからそこを強調して、もらったことを認めてすぐお返ししますという対応だったらこんなことにはなってなかったと思いますね」

吉本興業は、共同確認書を新たに作成し7月中に所属する約6000人の全タレントに署名させる。

一一一一一一一一一一一一一一一

●田口淳之介被告、小嶺麗奈被告の初公判

【初公判で公開プロポーズ】

・小嶺被告
「交際を続けるなら結婚したいと思っています」

・田口被告
「僕も一緒で(交際を)続けていきたいと思っています」

・吉田さん
「結婚してもいいと思うんですけど、やっぱりこう、大麻あったときに比べてやっぱり楽しないよな俺ら、みたいな風にならへんのかなって」

【番組が59人に調査】

田口被告と小嶺被告のの「結婚」という選択に
「賛成」9人/「反対」50人

【今後は】

・小嶺被告
「動物を保護したり環境問題に関するボランティアをしてなるべく芸能界から離れストレスのない生活をしたいと思います」

・田口被告
「芸能活動を続けていきたいと思います」

一一一一一一一一一一一一一一一

いや初公判で公開プロポーズで!何よ何よ?二人の絆すごいじゃないのよ!僕はまずこの二人のニュースの前に、超スーパーアイドルだった田口くんを射止めた小嶺麗奈さんが凄すぎてびっくりはんよ。どうやってアプローチしてというところから、裁判所での今回の発言にいたったのか。今回のニュースには関係ないけど、そのアプローチあたりの話を深掘りをしたいという気持ちがあります。だって僕がマライヤキャリーとお付き合いしたら凄いでしょ?そんな感じよ。気になります。どうして?どういう流れで?って。