岐阜県が誇る山奥の秘境「付知峡」神秘的レベルの綺麗な水に、迫力ある滝からは自然の雄大さを感じマイナスイオンはたっぷり!日頃の疲れをリフレッシュできる最強スポット。

行ってきました〜!キャンプをしていた付知峡大自然キャンプ場から車で5分ほど。


この奥へ行きます。
入口には雰囲気よいよいこちら。


夏の癒しグッズがこんにちは。
では奥へ!レッツゴーゴー!

歩く歩く、森だね〜!



この緑の隙間から差し込む太陽の光がまたよい。ええ写真撮るなぁいわし!そして滝を発見!涼しいよ〜!


むっちゃ涼しいよ〜!急に!これがマイナスイオンか!?パワースポットのパワーか!?森はパワーもってるのよ〜!さらにさらに滝!


カァ〜!!!!
気持ちええ〜!
いや、気持ちよカァ〜!!

吊り橋も渡ったよ〜!


こえ〜!ジョージさんスタスタ行くやーん。僕は、高いところ超苦手症なので足ガクガクで渡らせてもらいました〜!よく恋愛における吊り橋効果がどうのこうのってあるじゃないですか。吊り橋で誰かと一緒にいてもそれどころじゃないので僕は通用しないんだな〜と思いました〜!なんじゃそれ〜!

付知峡、大満足。楽しかった!最高!
連れてきてくれた三ツ星ジョージさん。
ありがとうございました。


岐阜県、ええとこやな〜。

最後に、キャンプ場で見つけたちょっとした違和感。


男子マークだけなんか小さくない?