付知峡大自然キャンプ場に到着してすぐバーベキューを楽しみ、お腹いっぱい。まだまだキャンプを楽しむぞ!ということで目の前の川へゴーゴー!!


最っ高!水がスッケスケ!むちゃくちゃ綺麗!ネットで検索したところ、やはり話題になるほど綺麗な水なのだとか。

気持ちいい〜!!


あれ?いわしさん?右手が変よ?何そのキューピーちゃんみたいな手。ビビってるの?川にビビっちゃってる?いっぱいいっぱいなのかな?


いや余裕あるんか〜〜〜い!!

とても気持ちよかったです。川の水ってのは冷たいんすね。胸までつかろうと意気込んでたのに、足首で限界でした。

夜。

キャンプといえば、バーベキュー、川、スイカ割り、キャンプファイヤー、などなどありますが、やっぱりアレですよね?どうです?わかります?

そう、花火〜!


うまく写メ撮れへーん。撮ろうとすると消えちゃう。タイミングをはかるのが難しい。よし!カメラをセットしてやってみよう。これで両手が空く!レッツパシャリ!


いぇーい!綺麗〜!

むちゃ夏してるやん。最高!寝るのがもったいない!朝までオールだ!そんなこんなで初日の岐阜キャンが終わる。