最近食べておいしかった肉料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

おはようございます。7月29日、肉の日の朝を迎えております。僕こういう語呂合わせ的なのはとても好きでして、だから何かするというのはあまりないのですが意識はしています。例えば今日の肉の日なんかは、お肉のお店を通りかかった時に店頭看板をよく見て「何かサービスとかやってたりするのかなぁ?」なんて思ったり。お肉食べてる人を見かけると「肉の日だから食べてるのかなぁ?」とか思ったり。自分で何かをするわけではないけど、見て楽しんでたりしてます。

そんな肉の日の今日、僕は肉を食べるのか?食べないのか?今のところ食べる予感がプンプンしています。

今日は岐阜県住みます芸人・三ツ星ジョージさんにお誘いいただきまして、岐阜県でキャンプに行く予定なのです!キャンプといえばバーベキュー、肉。なんだかこれでは出来レースのようで刺激はないかもしれない。肉の日だから肉を食べた感は弱まるかもしれない。だからこそ今日は肉を我慢して、スイーツしか食べない!とかにした方が「肉の日にスイーツしか食べませんでした、なんでやねん」ということになって良いのかもしれない。何書いてるかよくわからなくなってきた。

とにかく、肉の日の今日、少しでも肉的なものを食べたらまた報告させていただきますね。

ではでは岐阜県へ!レッツゴーゴー!!