毎日録画して見ているバイキング。
ありがとうございます。

<MC>
坂上忍

<金曜日MC>

<金曜日レギュラー>
東国原英夫
土田晃之
アンガールズ田中

<ゲスト>
バスケットコメンテーター・塚本清彦
自称芸能界一のNBAマニア・レイザーラモンRG
元埼玉県警捜査一課・佐々木成三
寺田恵子
元衆院議員 弁護士・横粂勝仁

一一一一一一一一一一一一一一一

●八村塁(21)、NBA選手としてついにデビュー

【どれくらい凄いのか?RGさんに聞いたところ】

「坂上さんがスターウォーズで主役やるくらい」
「映画クィーンで主役やるくらい」
「田中くんがルイヴィトンのモデルやるくらい」

【RGさんによる八村塁くんあるある】
テラスハウス大好きらしい

一一一一一一一一一一一一一一一

●27歳担任教師、教え子を連れ去り監禁

・山林で女子生徒と車内にいた容疑者を逮捕
・数学を担当、テニス部顧問

【動機】
わいせつ目的でやった

●わいせつ行為等による教育職員の懲戒処分の状況

210人(平成29年度)※公立に限る
ほぼ半数が教え子に対するわいせつ行為

・田中さん
「それ目的で入ってきてるやつもいるんじゃないかって思っちゃう」

一一一一一一一一一一一一一一一

●会社社長(69)が女性従業員を盗撮

女性従業員を脅迫し暴行を加え全治2週間のケガをさせた強制性交致傷の疑いで逮捕。机の下やトイレにもカメラを設置するなども行なっていた。

・寺田さん
「気持ち悪い〜すごい気持ち悪い〜」

【盗撮の罪は問われない可能性も!?】

・横粂さん
「盗撮に関しての罪は各都道府県の条例、もしくは軽犯罪法違反しか適用できない。盗撮被害防止法を作るべき」

一一一一一一一一一一一一一一一

いや今回やばい奴のニュース連発かい!性的なのほんと気持ち悪いわ〜!合意なしは絶対アカンて〜いや教師のやつは合意あってもアカンやつやないか!もうさ〜ビデオやDVDがあるんだからそっちの作品で我慢してや〜。そういう意味合いもあると思うんです。だから「え?そういうの見てるの?キャー」なんて言われると、ちょっと軽く意見を言いたくなっちゃう。 いやいやいや、あれのおかげでどれだけの男子が成長してきてるかって話よ。まぁその話はまた別の機会に。