タイトルをしりとりして繋げていくしりとりリレーコラム。

トラッシュスター中山くんの「ろの付く言葉」から繋いでくれるのはこの方!!


誰ぇー!?

こちら数年前の記事なので、当時新人芸人のワンダフルジャーニー東川くんです。挨拶くらいしかしたことない関係性でしたご、書いてもらっちゃいました。今は名古屋よしもとを離れているらしく、何をしてるのかはわからず。。

それでは「は」から始まるタイトルで、しりとりリレーコラム、レッツゴーゴー!!

一一一一一一一一一一一一一一一

「歯」
ワンダフルジャーニー東川

「歯」ということで…

僕が小学校五、六年生の頃、僕はすごく歯並びが悪くてそれがコンプレックスでした。特に下の歯は酷くてベロで歯をグイグイ押したりしてなんとか整えようと頑張っていましたが、やはりそれだけでは無理があり、たくさんお金が掛かると分かってはいましたが、自分の歯がどうしても嫌だった僕は母親に「歯の矯正をしたい」と真剣に相談しました。

すると母親は言います「大丈夫、下の歯は山ピーも小栗旬もガタガタだよ」と。

僕は喜びました。寧ろ、矯正なんてしたくない!そう思いました。

しかし、それから8年経ち僕は気づきました。カバーしきれていない…他のパーツで歯並びの分のマイナスを補えていない、だから俺は山ピーや小栗旬のようにはなれない。しかも、見てみると山ピーと小栗旬別にそんなに歯並び悪くないし…

絶望した僕は、今でもベロで歯をグイグイ押しています…。

一一一一一一一一一一一一一一一

ありがとうございました。

ベロで歯をグイグイ?何してるのよ。ずっとそんなんしてたら、ベロ強そうだね。ベロの力自慢大会とかあったらいい結果残せるんじゃない?そんな大会あるかー。

さて、次の方は「は」から始まるタイトルで、しりとりリレーコラムをお願いしまーす。