毎日録画して見ているバイキング。
ありがとうございます。

<MC>
坂上忍

<木曜日MC>
フットボールアワー

<木曜日レギュラー>
横澤夏子
薬丸裕英

<ゲスト>
芸能リポーター・あべかすみ
伊吹吾郎
浅田美代子
犯罪ルポライター・石原行雄
弁護士 元裁判官・清原博

一一一一一一一一一一一一一一一

●山里亮太、蒼井優、結婚会見

・交際2か月、6月3日に入籍
・キューピッド役は相方の山崎静代さん

・山里さんの告白の言葉は?
「僕と付き合ってみます?」

・山里さんと結婚を決めた最大の理由は?
しんどいくらい笑わせてくれたり、人に対しての感動することと許せないことが一緒だったり、金銭感覚が似ていることと、冷蔵庫をちゃんとすぐ閉めるとか、優しい。

・直してほしいところは?
(お互いに)ない。

・蒼井優さんはどんな料理を作るのか?
グリーンカレー。

・お互いなんと呼び合ってる?
(山里さんは)優、(蒼井優さんは)亮太

蒼井優さんは芸能界一のモテ女優で芸能界のファンも多いが?
(山里さんは)皆さんの思う魔性から発生する心配は一切ごさいません。

・最後に蒼井優さんは
私は山里さんの仕事に対する姿勢を本当に尊敬しています。山里さんを見ているとそれで間違ってないんだなって思わせてくれるのでとても勇気がわきます。

一一一一一一一一一一一一一一一

●ピエール瀧被告、初公判

・通院以外の時間は何をしていますか?
家にいるので料理とか家事を率先してやって家族のサポートをしています。

音楽制作はやっているのか?
音楽を作るということはこれからもやっていきたいです。

一一一一一一一一一一一一一一一

●大麻取締法違反の疑いで逮捕された田口被告(33)と、小嶺被告(38)

【逮捕直後の供述】
田口被告「大麻は2人のものです」
小嶺被告「大麻は私1人のものです」

【その後の供述】
小嶺被告「大麻は私と田口被告2人のものです」

供述が変化。

一一一一一一一一一一一一一一一

山里さんの幸せ記事、最高でした。お二人のやりとりからも仲の良さが見えたし、話を聞いていると世の中何が起こるかわかんないんだなと。山里さんも言ってたけど、真面目に頑張っていたら必ずいいことあるんだって。実証していただきました!みんな、真面目にがんばろーぜ。