やりました!オレンジ田中さんがまたまたやりました!過去チャレンジした100キロマラソンでは10時間超えていたそうなのだけど今回はなんと9時間台!サブ10!(10時間きったことを「サブテン」というそうです)


ええ写真撮れました!このポジション陣取るの大変でした!たくさん人がいますからね!よくやった自分!ナイスポジショ二ング!さすがいわし!最高の後輩!(いや田中さんをもっと褒めんかい)

僕はすぐに自分と置き換えて考えるクセがあります。ドラマを見てすぐ泣いたりするのは自分と置き換えて、自分がその人になったつもりで感じているから。それと同じく今回も置き換えてみたのです。

100キロ、、、、、

考えられない。以前、犬山ハーフマラソンでヒィヒィ言ったのを思い出し、あの自分が100キロ、、、どうしても考えられない。どんな準備をしてどんなモチベーションをもって挑めばよいのか。そう考えると、これは並大抵のことではないなと。

オレンジ田中さん。

普段はすごくないかもしれない(僕はそうは思っていません)普段はポンコツかもしれない(僕はそうは思っていません)だけれども、こればっかりは問答無用で誰よりもすごいのです!

100キロの応援というのは僕も初めてだったので、どこで待ち構えるのか、ちゃんと後を追えるのかなど、とても緊張していました。




(いやどこが緊張してんのよ!むちゃ楽しんでるじゃん!)

ホタテが、、、美味しかったです。

北海道から戻ってきてすぐにトークライブ。


こちらもありがとうございました。サプライズで田中さんの相方・オレンジ泉さんも登場して盛り上がり!


完走したプレゼントで「ウルトラセブンTシャツ」を。ウルトラマラソン7回目だから。すっげー!!!!意味のあるウルトラセブン!すっげー!!!!

まだまだ終わらず、トークライブ後はせじけんバー名古屋で打ち上げ。


この長旅、最後の最後までたっぷりと動かせていただき、むちゃくちゃ充実したスケジュールを作ってくれた田中さん、そしてサポートしていただいた皆さん、お客さん、ありがとうございました。また次にお会いするときはさらにパワーアップして、その次はまたさらに、そんな風に意識しながら活動していきたいと思います。

レッツゴーゴー!!