愛知県、セントレア空港から北海道へ向かいます。早めにやってきてセントレアを探索だ!レッツゴーゴー!


早速見つけた!四国・淡路物産展!四国!?え?え?こりゃ香川もあるね!?ちょっと見てみよう!香川、香川、、、あった!


丸亀名物の骨付鳥〜!!
売れてる売れてる!いいねぇ!
これうまいからね、みんな買ってって〜!

そしてそして、、、


丸亀うちわ〜!僕の名前、風亀丸いわしてんぐの「風」は丸亀うちわからきています。丸亀うちわで新しい風を起こすんや、と。見慣れた商品に懐かしさを感じます。うどんも、オリーブもあります!これらの良さを、僕はしっかり知っています。

セントレア、お店いっぱい、ステージもあって楽しいなぁ。


一一一一一一一一一一一一一一一

●7月1日(月)19:00〜
「サロマ湖マラソン報告会ライブ」
@名古屋市伏見長者町raBBit
チケット2000円(1ドリンク込み)
<出演>
オレンジ田中
風亀丸いわしてんぐ

ライブ後はせじけんバー名古屋で打ち上げ。
(※こちら参加したい方はご連絡ください)

よろしくお願いしますm(__)m