地元愛知県にやってきました。東京からの夜行バスで約7時間。早朝に名古屋駅に着きまずはコメダでモーニング。


小倉トーストがうまい!安定の落ち着く雰囲気。お腹を満たし実家のある一宮市へ。駅には可愛らしいキャラクターのいちみんが。


いつもここで写メを撮るんだけど、僕以外に撮ってる人を見たことがない。えっ?みんな撮らないの?いちみんだよ?一緒に両手上げてほら。

家に帰ると、家族のみんなでモーニング。


いやさっきコメダ行きましたやん!?もう一回て、好きすぎるでしょ。

「ぽるとがる」さんのフレンチトーストモーニング。モーニング発祥の地・愛知県一宮市のモーニングはこれでドリンク一杯のお値段。なんてお得なことなんでしょう。歴史をたどれば、深いあれやこれやがあったようで。そんな話はまたゆっくりと。


ごちそうさまでした。

お腹いっぱいになった僕は、オカパに向かうのであります。オカパ??そう、オカパ。