毎日録画して見ているバイキング。
ありがとうございます。

<MC>
坂上忍

<木曜日MC>
フットボールアワー

<木曜日レギュラー>
薬丸裕英
横澤夏子

<ゲスト>
芸能リポーター・あべかすみ
徳光和夫
元衆院議員・宮崎謙介
政治評論家・有馬晴海
国際弁護士・清原博

一一一一一一一一一一一一一一一

●大相撲夏場所、12勝3敗で初優勝!
前頭8枚目、朝乃山関(25)

「3年で優勝できるとは思ってなかったので自分でもビックリです」

・本場所中必ず「恩師からの手紙」を持っているもの

●小池都知事、東京五輪の暑さ対策で斬新!かぶる「日傘」発表。

一般販売はなく、スタッフに配布されるそうな。

一一一一一一一一一一一一一一一

●俳優・原田龍二さん(48)マイカー不倫騒動、複数のファンと!?

【なぜ不倫現場を抑えられたのか?】

週刊文春に原田さんの情報が立て続けに寄せられ原田さんをマークしていた。

・岩尾さん
「アパのポイント貯めてるだけでヤイヤイ言われてたのに、一番リーズナブルに済ましてる」

・坂上さん
「奥さんにバレないようにサササササッていう意図があったのかな?」

・横澤さん
「奥さんの立場になったらいち早く車を売って欲しい」

一一一一一一一一一一一一一一一

●戦争発言の丸山議員、衆議院運営委員会の聴取を拒否「適応障害」「現時点で対応困難」

・宮崎さん
「国会議員の出処進退は自分で決めるべき」

・有馬さん
「議員辞職勧告決議案が出たら、もうみんなが俺を仲間だと思ってないんだと思わないと、そこでねばってもなかなか政治活動は一人では難しいので、スパッとやめてどうするのか?またやるのか?出直すっていう方が僕はいいと思います」

・有馬さん
「普段から上から目線的なところがあって、お酒を飲むとそれが10倍くらいそれが膨らんでくる」

一一一一一一一一一一一一一一一

●第82回、美空ひばり生誕祭開催!
生涯売り上げ1億枚超えを発表

第1位 川の流れのように
第2位 柔
第3位 悲しい酒
第4位 真っ赤な太陽
第5位 リンゴ追分

一一一一一一一一一一一一一一一

この日は芸能リポーターのあべかすみさんが、とても可愛らしい髪型をしていました。なんだその感想!しかし僕、あべかすみさんが結構タイプかもしれません。こんなにしっかりと見られるのはバイキングだけ。今後も注目していきたいと思います。どこ注目しとんだて。