香川時代に超お世話になった人が東京にやってきた!これはいろんなとこ連れてってあげたい!東京感を感じてほしい!ということでまずは浅草へ。


苺のスムージーに感動!そして向かったのは原宿!東京感バリバリよ〜!


この人!人!人!土日の原宿ってこんなにすごいのね!普通に歩くのも困難。ゆっく〜りとしか歩けない。やはりみんな考えることは一緒なのかな?東京といえば?と考えたら候補にあがる原宿。

さぁ原宿といえば何だろう?何をオススメしよう?考えに考え、考え抜いて出た案は、、、


カルビーのお店〜!できたてホクホクのじゃがりこが食べれたり、うまうまポテチが食べられまーす!

では、ポテりこを、レッツゴーゴー!!


うまうま〜!感動!これ家で作れないかな?すごいホクってるんだけど。超お世話になった人も感動してました。うますぎて手がとまらん!と。嬉しカァ〜!紹介が当たりました。よカァ〜!ったです。

さぁ、次はどこ行こかしゃん。