タイトルをしりとりして繋げていくしりとりリレーコラム。

いわしてんぐの「んちゃ」から繋いでくれたのはこの方!


いや、誰ー!!急に知らん人出てきたー!!えーっと、知り合いです。普通の人です。芸人ではありません。はい、ついに一般の人にまでお願いするようになりました。しかしよく書いてくれたな~ビックリ!そして感謝。


それでは「や」から始まるタイトルでしりとりリレーコラム、レッツゴーゴー!!どんなこと書いてくれたのかしら。


一一一一一一一一一一一一一一一


「ヤンクミ」

りゃおぴん


愛知大学の学生で自営業もやってます。つまりニートです。


芸人さん以外で初のブログ投稿……自分のブログすら書いたことないんで緊張しますが……笑


いつもお世話になってるいわたさんからのお話なので、喜んでお受けしましたぃぇ━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━ぃ♪


タイトルは、ヤンクミです!みなさんご存知の通り、ヤンクミとはドラマごくせんの仲間由紀恵さんの役名。いわたさんからこのブログのお話が来た時「や」から始まるものと言われて、真っ先に浮かんだのがヤンクミでしたww


実は最近、早朝4時頃にyoutubeでドラマをあさり、寝る間も惜しんでごくせん観てました。それも初期のやつ。松潤若いww


今個人でお仕事させていただいてるんですけど、いろんな人と関わらせていただく中で、お世話になっている社長さんに教育能力の大切さを教えていただき、どんな教育者に自分はなるべきなのかを考えた時に、たまたま観てたヤンクミのような教育者になろうと思ったわけです。笑


小学生の時は毎回ヤンクミ喧嘩つえーわなんて視点で観てましたけど、今観ると多少視点も変わりますねw


義理とか人情とか、実際現実世界でも、大事ですよね~。そんなことをウトウトしながら、早朝に考えてるわけです。笑


ドラマとかってその時代の風刺的役割も果たしてると思うので、そういう視点で観ると、昔のドラマって面白いですよね~。


一一一一一一一一一一一一一一一


いや「w」と「笑」マーク多っ!若っ!想像しながら読むと終始半笑い状態なのかな?しっかし、いきなりのお願いにもかかわらず文章量の多さには驚きました。さすが大学生!カツラギの文章の少なさったらもう!


▶︎
過去最少カツラギ彰くんの記事こちら

ドラマから学ぶ、いいっすねー!


ということで次の方は「み」から始まるタイトルでしりとりリレーコラムをお願いしまーす。