毎日録画して見ているバイキング。
ありがとうございます。

<MC>
坂上忍

<月曜日MC>
ブラックマヨネーズ

<月曜日レギュラー>
IKKO
野々村真

<ゲスト>
芸能リポーター・菊池真由子
元警視庁刑事・吉川祐二
弁護士・佐藤大和
東国原英夫
大橋未歩
相撲リポーター・横野レイコ
元貴乃花親方取材歴30年 夕刊フジ編集委員・久保武司
元貴乃花親方の長年の友人・せんだみつお

一一一一一一一一一一一一一一一

●俳優・新井浩文容疑者(40)逮捕
マッサージ店女性店員に性的暴行

新井容疑者は、
「やったこともあるがやっていないこともある」
と一部容疑を否認。

【強制性交等罪】
暴行または脅迫を用いて性交等をする罪。
有罪の場合、量刑は5年以上の懲役。

一一一一一一一一一一一一一一

●付け人暴行で引退、元貴ノ岩が断髪式
元日馬富士は出席も元貴乃花親方は不参加。

「元日馬富士とわだかまりはない」
「いろんなことに精進したい」

【元貴乃花親方のコメント】
10年はダメですね。どんな状況でも一切会いません。来ても返します。

一一一一一一一一一一一一一一一

断髪式ありました。とんでもないことがあったんだよな~と、昔のことのように思います。それくらい世間の物事の流れは早い。相撲界では「もうアカンよ!」というピリッとした空気になっているはずなので、これから見守りたいなと、そう思ってた矢先に若手がまたやらかしちゃったんだよね。おいおいおいと、若手は上の話を我関せず状態で見てたのかい!?と。クリーンな相撲界になるにはまだまだ時間がかかりそう、そんな風に断髪式を見ながら思ってました。