毎日録画して見ているバイキング。
ありがとうございます。

<MC>
坂上忍

<水曜日MC>
おぎやはぎ

<水曜日レギュラー>
ホラン千秋
松嶋尚美

<ゲスト>
サンケイスポーツ・森岡真一郎
弁護士法人響 代表弁護士・西川研一
中尾彬
元週刊文春記者・中村竜太郎
コラムニスト・山田美保子
プロテニス協会元理事長・佐藤直子

一一一一一一一一一一一一一一一

●江戸まち たいとう芸能祭
たけしが認めた若手芸人「ビートたけし杯漫才日本一」事前審査を勝ち抜いた10組が第2のたけしを目指し激闘!優勝条件は、その日一番ウケたやつ。そんな中、優勝したのは「マッハスピード豪速球」

●羽賀研二容疑者と、麻由容疑者
1月18日に強制執行妨害などの容疑で逮捕

●花田家でまた騒動!?
元貴乃花親方が政治資金パーティ?
息子・花田優一は2000万円金銭トラブル?

●大活躍、アジア勢初の世界ランキング1位・大坂なおみ選手が巻き起こすナオミノミクス
サンバイザー、リストバンド、腕時計などが売れているという。今後100億円いじゃうの経済効果が期待できる。

一一一一一一一一一一一一一一一

今回はこの4つが印象に残りました。イワシノミクスも起こしたいわ。え?もう起きてる?騒ぎになってる?いや起きてないわ。何も感じんわ。平和な日常だわ。いやでも平和が一番よね~っておい、一人で何言ってんのよ。しっかしハガノミクスは悪い方向で起きちゃってるね、いやん。