毎日録画して見ているバイキング。
ありがとうございます。

<MC>
坂上忍

<水曜日MC>
おぎやはぎ

<水曜日レギュラー>
松嶋尚美
ホラン千秋

<ゲスト>
社会部皇室担当・橋本寿史編集委員
弁護士法人響 代表弁護士・西川研一
心理カウンセラー・小高千枝
元警視庁刑事・吉川裕二
サンケイスポーツ・森岡真一郎
元週間文春記者・中村竜太郎

一一一一一一一一一一一一一一一

●小室圭さん金銭トラブル

母が婚約中に元婚約者から金銭を受け取っていた
婚約解消後に、金銭を返して欲しいとのこと
しかし金銭は贈与だと認識していたと
元婚約者は贈与ではないと主張
そんな中、小室圭さんは文書で解決済みと発表

【元婚約者さんは文書に対し反論】

お金を貸している私には何の連絡もない
借金の清算を断ったことなど一度もない
圭さんは知らなかったでは済まされない
そもそもお金を貸さなければ眞子さまとも出会えなかったはずだ

・坂上さん
「これ完全に僕の私見ですけど、貸した側からいったらですよ?何があったのかは知らないですけど、やっぱり貸したのかあげたのかは別として、一回渡したらもう返してくれって男だったら言うなよって俺は思うんです。しかも、婚約解消の一年後じゃないですか。いろいろあったのかもしれないけど。じゃ今度借りた側からしたらね、いろいろあったのかもしれないけどお世話になったことは変わりないわけでしょ?しかも息子さんが眞子さまの婚約者なんですよ。だったら贈与なのか借金なのかなんて、ぶっちゃけどうだっていいから、恩をちゃんと返す、いただいたものを返すってことでそれでいいんじゃないの?」

一一一一一一一一一一一一一一一

●女性に多額の借金をさせ、返済のために風俗で働かせる、大学生スカウトグループを逮捕。

被害女性は262人
巻き上げた金は7300万円
恋愛感情を悪用
京都祇園

・被害女性
「お金を取られたということに対してもちろん腹が立つんですけど、気持ちをもてあそばれたとか、そっちの気持ちの方が強いから悔しいっていうかつらいっていうか」

一一一一一一一一一一一一一一一

●misono、闘病中の夫・Nosukeのために、炎上覚悟のセクシーグラビアに挑戦

【理由】
Nosukeが復帰したときにつながればいいなと思って挑戦した。お金のためではなく愛するNosukeのため。

・坂上さん
「僕は逆に思うんですけど、なんでお金のためじゃダメなんですか。だって仕事なんだからギャラだって発生するわけなんだから、お金のためでいいじゃないですか。それで旦那さんも大変なときで、じゃあそういうときはmisonoちゃんが頑張って働いて稼いでね」

一一一一一一一一一一一一一一一

おいおい、恋愛感情を利用して悪いことしてるだ!?とんでもねーやつらだな!おい!ばかやろう!こんちくしょう!ぺっぺっぺっぺっ!まったく、もう悪いことやめようぜ~。ほんと最近悪いニュースばっかし。羽賀ちゃんも頼むぜ~聞けば聞くほど超ワルじゃーん。そんな風に見えなかったよ~!ガッツリしぼられて改心してきてちょうだい、悪者の皆さん。