毎日録画して見ているバイキング。
ありがとうございます。

<MC>
坂上忍

<月曜日MC>
ブラックマヨネーズ

<月曜日レギュラー>
IKKO
野々村真

<ゲスト>
芸能リポーター・菊池真由子
ガダルカナルタカ
アンミカ

一一一一一一一一一一一一一一一

●女優・市原悦子さん(82)、死去
「家政婦は見た」
「まんが日本昔ばなし」

自己免疫性脊髄炎に。
重症化すると人工呼吸器が必要な病。
芸能活動を休業。

●新成人、全国で125万人!!

●年末年始、出演番組10本以上!日本ボクシング連盟・山根前会長!

一一一一一一一一一一一一一一一

●純烈・友井雄亮(38)、謝罪会見、芸能界引退
記事の内容は全て事実と認めた。

【DV被害を受けたA子さんが電話取材に】

・報道にショック
・恐怖心がよみがえるので活躍する姿は見ない
・誓約書は両親と友井さんが交わしたもの
・情報を流したのは自分ではない
・そっとしておいてほしい

一一一一一一一一一一一一一一一

純烈・友井さん、引退してしまいました。芸能界って今は何もないですクリーンです、とはいっても過去に大きな過ちを抱えていると、それがあとで大きな火種になってしまうことがあるんですよね。人の前に出るっていうことは、それだけ大変なことなんだよな~と、思わされました。

山根会長、いいキャラですね~今後の活動が気になります。