丸亀城での月一イベント!今回は新春フェスタ!あけましておめでとうございまーす!

イメージ 1


お客さ~~~ん!!!!

たくさんでにぎわっていました。ええ雰囲気。今回も大人気の丸亀城鉄砲隊砲術披露を目の前で観覧!

イメージ 2


この迫力がたまんない。体に響く振動、クセになっております。毎月来てくれている皆さん、この珍しいイベントが観れるのもあと数回。目に焼き付けておかなきゃ。

ブースも素敵よ。

イメージ 3


唐揚げ、どんぶり、焼きそば、チップス!全部好きなやつやないか~~~い!フルコースのブースが登場しました。そしてそして!!

イメージ 4


珈琲の極み!!!!何それ~!?僕むっちゃコーヒー好きだよ~!ちょっと~!ちょっとちょっと~!!!!そして、、、

イメージ 5


イメージ 6


伊藤園さんに、さぬきワイナリーさんよりぶどうアイス!くぅー!いつもありがとうございます。

ステージはきみともキャンディさんや、太鼓打ち、さらにはヒローソングなどこれまた盛りだくさん!香川を拠点に活動中の福田竜也さんを撮影したんです。すると、、、

イメージ 7


後ろから中野美奈子さんがナイスひょこり~!!

奇跡の一枚。ありがとうございました!

そしてこちらも奇跡の一枚。

イメージ 8


影アナで、台本を見ながら出演者さんを紹介するんだけど、マイクのスイッチを入れずにしゃべり出し、名前を間違え、音源の準備が整っていないタイミングで読み上げるという、ミスのフルコース、奇跡が起きたときのまるがめくんです。

お、恐ろしい。。