毎日録画して見ているバイキング。
ありがとうございます。

<MC>
坂上忍

<火曜日MC>
柳原可奈子
高橋真麻

<火曜日レギュラー>
サンドウィッチマン
YOU

<ゲスト>
元幕内力士・大至
相撲リポーター・横野レイコ
相撲好き芸人・キンボシ西田
甲斐よしひろ
ウェブメディアコンサルタント・落合正和
芸能リポーター・菊池真由子
デーブスペクター
国際弁護士・清原博

一一一一一一一一一一一一一一一

●横綱審議委員会による大相撲の稽古総見
おととしの夏場所から通算9場所休場の稀勢の里は復活なるか!?

・横審 北村委員長
「気力は感じた。体もかなり戻っている。あとは相撲感を早く取り戻してほしい。一生懸命な感じはわかるが少し不安」

・八角理事長
「スタミナがまだ!軽い。やろうとしてることはわかるけど」

・横野さん
「仕上がり度は50%、右ひざは回復傾向、しかしスタミナ不足?」

・大至さん
「仕上がり度は40%、踏み込みが甘い、稽古不足、体力ない」

・西田さん
「仕上がり度は80%、得意の型が決まっている」

●稀勢の里は、、、
「動きは悪くないです(初場所に向けては)まぁやるだけです」

・高橋真麻さん
「これだけネガティブワードだされて、心技体のバランスがうまくいかないまま初日迎えちゃうんじゃないかなって心配になっちゃいますね。せめて相撲協会の期待もあって本人もやめられないし頑張らなきゃって思いがあるんだから、もうちょっと横審の皆さんもポジティブワード出してあげたらいいのになって思っちゃいますよねファンからすると」

一一一一一一一一一一一一一一一

●ZOZO前澤社長、1億円企画で世界記録!
リツイートした人の中きら100名に100万円のお年玉、総額1億円!これが554万リツイートで世界記録更新!

・落合さん
「プロモーションという見方をしても世界トップクラスの結果を出してるなと。大成功、1億円はかなり安いものとして考えられます」

・高須院長
「前澤さんのお年玉は宝くじみたいだ、面白い。だったら10人に1000万円あげるほうが夢があるのに」

一一一一一一一一一一一一一一一

●俳優・ケビンスペイシー(59)が法廷へ!当時18歳少年への性的暴行疑惑。

一一一一一一一一一一一一一一一

ケビンスペイシーさんの強気な態度、怖かったです。そしてZOZO前澤さんの企画、僕もリツイートしましたがダメでした。けど少しの間ウキウキして楽しかったです。前ちゃんサンキュ!