お参りするところでよく聞くのが、こんぴらさんと、善通寺。こんぴらさんは大晦日に行ったので今日は善通寺へ。

イメージ 1


いい雰囲気のところでした。

まるで京都のような。

イメージ 2


どこかで記念撮影したいな~と思って探していると、、、

あったあった、ここで撮ろう。

イメージ 3


うぉぉぉい!!

お手洗いわし~

なんてことをしながら顔ハメパネルでパシャリ!

イメージ 4


いい顔してるねぇ~!

絵になるねぇ~!

そしてぶらりしてたら見つけたええ感じのお店。

イメージ 5


カタパン屋さん。

人気のため売り切れで買えず~!悔しいわし。またの機会にってことで楽しみにしときます。さらにさらにぶらりしてると見つけたのはこちら!

イメージ 6


いかついこれ!何か呼び名があるよねきっと。わかりませんが、よう~気づいたねこりゃ。思わず見過ごしてしまいそうだったよ。

ということで初、善通寺。

グッドグッドでした。