お知らせがたくさんございます!まさか明日のお知らせだけで一記事書くことになるとは!それくらいしっかりとまずは明日!ということなのです。大きく3つ!ご確認お願いします。

●1月4日(金) 一部 14:00/二部 16:00
「よしもとお笑い爆笑ライブ」
@イオンモール高松東
<出演>
8.6秒バズーカー
風亀丸いわしてんぐ(一部のみ)

イメージ 1


知ってた?僕の名前出てないからわかんないよね?これ僕もがっつりはんさせてもらいます~!そして一部に出演したら、ラジオに向かいます~。

一一一一一一一一一一一一一一

●1月4日(金) 16:00~18:00
FM高松「Action!815」
今年一発目のラジオ!よろしくお願いします。
▼メッセージはこちらへ▼
action@fm815.com

一一一一一一一一一一一一一一

●1月4日(金)
「デリシャス瓦町写真展」
@高松商店街マチカド・プラザ
なんといわしの投稿写真がなんと入選!!
4日から展示してあるそうです。
入場無料!ぜひチェックを~!!

どんな作品が入選したのか、ほんとはここで載せたいところですが、現場にぜひ行ってほしいので我慢!

一一一一一一一一一一一一一一

いや明日むちゃいろいろあるや~~~ん!!てことでまずは明日のお知らせだけ。

今月の単独ライブや、月一フェスタ、東京ハナウタ、チャリティーライブなどのお知らせはまたのちほど。