行ってきましたよ~!よしもとエンタメショップ難波店さんにて。そう、大阪で~~~す!!まずは何か大阪っぽい写メを!と思い、なんばグランド花月の前にいた酒井藍さん人形とパシャリ!

イメージ 1


上手に撮れてると思いません?これ、撮ってくれたのは口上師(呼び込みなどをする人)をしていた大阪芸人・福人(ふくんちゅ)さん。

イメージ 2


香川県で開催された梶剛さん主催のマンモスイベント「かじまつり」で知り合った芸人さんです。ありがとうございました!

さて、物産展。

イメージ 3


丸亀市の名物・骨付鳥や、香川県で有名なおいりなど、PRをしました。同じPR仲間にはなんと、京都国際映画祭でもいっしょだった、三ちゃん!!

イメージ 4


ずっと「三中てんぐです!カァ~!」と、いわしてんぐのギャグを完コピして自分のもののようにやりまくっていました。なんだこいつ!とんでもねー化けもんだな!と一瞬思いましたが、気に入ってくれてるのならまぁヨシとしましょう、ということで今日はカァーカァーうるさい会場となり、にぎやかでした。

お昼はたこ焼きとお好み焼き、最強ペアをペロリ。

イメージ 5


イメージ 6


うまうま~!!!!大阪、久しぶりなのですが、すごくいい!こんなにいい街やったのか!と。空き時間、少し歩いたりしてんだけど、んんん~いいね!なんていうんだろう?いいよ!すごく。

この興奮おさまらず、いわし、写メ撮りまくるのです、、、つづく。