毎日録画して見ているバイキング。
ありがとうございます。

<MC>
坂上忍

<木曜日MC>
フットボールアワー

<木曜日レギュラー>
横澤夏子
薬丸裕英

<ゲスト>
相撲リポーター・横野レイコ
スポーツライター・小林信也
弁護士 元裁判官・清原博
大和田獏
政治評論家・有馬晴海
芸能リポーター・あべかすみ

一一一一一一一一一一一一一一一

●松居一代(61)、仮想通貨で一儲け

仮想通貨がかなり高騰。儲けたお金で、息子さんを連れてニューヨークへ海外旅行。

●歌手ASKA(60)、執行猶予が明け本格復帰へ

11月から約5年ぶりの全国ツアーを予定。
CHAGE&ASKAの復帰について「今はソロとして…」

一一一一一一一一一一一一一一一

●貴ノ岩が元横綱日馬富士に約2400万円の賠償求め提訴

・横野さん
「貴乃花親方が退職をされた今、協会も人気不安な中で、あの事件はいったん終わった話なのにこうやって裁判ってことになると、法廷になると傍聴もできたりして、記事になったりまた戻るのかという気持ちで残念ですね」

・薬丸さん
「ほんとにこれ僕、貴ノ岩自身が提訴してるのかなって、誰かが助言したりして提訴してるんじゃないのかなって思ってしまう。彼はほんとに相撲にまい進して十両からまた幕内にあがって頑張って、そういう中でそういうこと考えてるのかなってちょっと疑問に思ってしまいますね」

・横野さん
「日馬富士関ってケチな横綱じゃないので割と払いのいい人なので、やっぱり金額が大きすぎる、裏に10日くらいしか入院してないのにとかいう思いもきっとあると思うんです」

・清原さん
「日馬富士側が認めてる金額は50万だって聞いてるんですね。50万っていうのは実質的には何も責任ないですよって言ってるのと同じことなんですよ。だからもしかしたら日馬富士側の代理人は、今回の件は実は日馬富士側はそんな悪くないよね、ということで責任原則おわないよねという争い方をしてくるのかもしれない」

一一一一一一一一一一一一一一一

●不倫報道から1年2か月、今井絵理子参院議員(35)が橋本健元神戸市議(38)と交際宣言。

・騒動後も今井氏は橋本氏の元奥様に一度も謝罪していない!?

・橋本氏は政務活動費不正受給の件で公判中

一一一一一一一一一一一一一一一

出た!松居一代さん!大好き芸能人の一人!他には泰葉さん、川崎麻世さんらが好きでよくブログを見ています。松居一代さん、ぼろ儲け!?もうすでにお金持ちの方なのに神様は大当たりのサービス。すごいな~!一方で日馬富士は2400万円払ってちょうだいって言われちゃってまぁ大変!おや?これは一代さんの出番!?いや出番違うわ。