毎日録画して見ているバイキング。
ありがとうございます。

<MC>
坂上忍

<月曜日MC>
ブラックマヨネーズ

<月曜日レギュラー>
IKKO
野々村真

<ゲスト>
元プロテニスプレイヤー・杉山愛
ガダルカナルタカ
なるみ
週刊女性記者・荒木田範文
弁護士・佐藤大和
中国人ジャーナリスト・周来友
映画コメンテーター・有村昆

一一一一一一一一一一一一一一一

●2018世界柔道選手権、日本史上初!兄弟で世界一!

兄・阿部一二三選手(21)は連覇
「オール一本勝ちで二連覇したい」

妹・阿部詩選手(18)は初V
「怪物になりたい。普通の強いとかじゃなく」
日本女子では田村亮子さんに次ぐ若さで、史上2番目の若さで世界女王に!

●テニス全米OP優勝の大坂なおみ(20)、凱旋大会で準優勝

●中国トップ女優ファンビンビン(37)、謎の失踪、原因は巨額脱税疑惑

一一一一一一一一一一一一一一一

●平尾昌晃さん(享年79)の遺産約25億円をめぐり妻と三男・勇気氏がトラブル

・争いの相手は、平尾さんの3度目の結婚相手、元チーフマネージャーのA子さん。

【A子さんとは】
平尾昌晃音楽事務所、著作権を管理するF社、ともに代表取締役社長

・この3度目の結婚、親族は結婚後に知らされた。

・A子さんが昌晃さんから引き継いだ会社で不透明な株操作などを行ったとして、株主の勇気氏がA子さんの取締役執行停止の仮処分を東京地裁に申請し受理された。

【勇気の主張】
・印税の一部を独り占めしようとした
・違法に法人を支配、独占している
・遺産の一部を単独相続しようと画策していた節がある

・佐藤さん
「通常やっぱり高齢で結婚される方は、財産を渡したい、自分の財産を渡すことによって老後を心配させたくない、そういった思いがあって結婚される方が多いです」

一一一一一一一一一一一一一一一

柔道の阿部兄弟すごいね~!妹さんのコメントの「怪物くんになりたい」ってね。みんなを驚かせたいのかな?ハロウィンとかに仮装してね。いや違うよ!!!!怪物くんじゃないよ!怪物だよ!強すぎてとてつもないレベルにいきたいってことを言ってるんだよ!なーんてあーだこーだ一人で言って楽しんでます。平和で穏やかで嬉しいニュース、阿部兄弟サイコー!!