毎日録画して見ているバイキング。
ありがとうございます。

<MC>
坂上忍

<金曜日MC>

<金曜日レギュラー>
東国原英夫
土田晃之
橋本マナミ
アンガールズ田中
吉川美代子

<ゲスト>
芸能リポーター・中西正男
元衆院議員 弁護士・横粂勝仁
錦織圭選手 元コーチ・米沢徹
スポーツライター・小林信也
共同通信 論説委員 編集委員・柿崎明二

一一一一一一一一一一一一一一一

●コンビニオーナーが女性客にセクハラ行為

●米・エミー賞の授賞式で公開プロポーズ

●元歌のお兄さんが覚醒剤使用の疑いで逮捕

沢田憲一容疑者(49)は東京歌舞伎町の路上で職務質問、尿検査で覚醒剤の成分が検出され逮捕。

●大坂なおみ選手、止まらぬ快進撃!なおみ選手を支えるバイン流コミュニケーション

「僕にやるべきことはあるかな?世界1いから1セット取ったんだよ」

「僕はセリーナのボールを8年間受けてきた。その僕が言うんだから間違いない。君と打ち合える女子選手は存在しない」

・小林さん
「日本ではコーチが選手を導くというコーチングではなく、単に教えるというティーチングに特化してしまっている人が多い」

一一一一一一一一一一一一一一一

コンビニオーナーのセクハラ行為、気持ち悪かったな~深夜によ?ズボンのチャックから手を出してウェ~って。やばすぎるじゃん!オーナーがよ?やばすぎるじゃん。「気持ち悪いコンビニ店員」っていうコントかと思うくらいの衝撃映像でした。

エミー賞の公開プロポーズ、むちゃええやーん。ああいうの好き。よく動画で見ちゃうのが、なんていうんだっけ?あの一人踊ってるなーって思ったらみんな踊り出しちゃうやつ。あれなんて言うんだっけ?ど忘れした!え?あんたも踊り出すの?みたいな。新郎と新婦のサプライズでさ、仲間が踊り出してさ、え?え?とかやってる新郎と新婦、けど新郎も踊り出しちゃうっていう、え?あなたも?なんならお父さんお母さんも踊り出しちゃったり。あれ、好きなんだよな~なんていうかど忘れしてもどかしいけど。