毎日録画して見ているバイキング。
ありがとうございます。

<MC>
坂上忍

<水曜日MC>
おぎやはぎ

<水曜日レギュラー>
松嶋尚美
ホラン千秋

<ゲスト>
野口五郎
コラムニスト・山田美保子
ジャーナリスト 元週刊文春記者・中村竜太郎
サンケイスポーツ・森岡真一郎
弁護士法人響 弁護士・徳原聖雨

一一一一一一一一一一一一一一一

●松本潤(35)委員長「きのこの山、たけのこの里国民総選挙2018」

5か月による総選挙の結果は……たけのこの里!!
(たけのこの里693万票/きのこの山676万票)

●木村拓哉、初挑戦で驚き連発、ゲームキャラクターを演じる

●歌舞伎界のモテ男・尾上松也(33)、新恋人とお泊りデート!?お相手は黒髪ロング、スレンダーな女性!?

本人は友人だと主張。

一一一一一一一一一一一一一一一

●三田佳子次男、4度目の逮捕

高橋祐也容疑者、渋谷区内の飲食店にて共に来店していたお客さんとトラブルに。店の前で男3人が夜9時から3時間に渡って口論。店からの連絡でかけつけた警察官は、高橋容疑者の様子がおかしかったため病院で尿鑑定を実施。覚醒剤の陽性反応が出たため緊急逮捕。調べに対し高橋容疑者は容疑を認めている。

三田佳子コメント
「親としてはもう力及ばずの心境です」

【最近の情報】
・俳優、歌手デビュー
・舞台のプロデュース?
・ファッション関係の仕事?
・恵比寿のバーを経営していた
・高級住宅地の代官山に住んでいる
・月に100万円くらい親からもらっていた
・DV癖がある

●●●●●●●●●●●●●●●

いや~三田佳子さんも頭が痛いよこれは~!まじかよおいおいのやつだよ~話聞いてるこっちも胸がううってなったもん。いや最初はきのこの山、たけのこの里どっちだ~なんていう話題でのほほんと余裕ぶっこいてたらこれだもん。やられたぜ~!繰り返しちゃうんだよね、だから体操のあのコーチも、、、とか同じように考えちゃうのは良くないね、うむー。