金曜、出演させていただいているFM高松さんの番組「Action!815」のワンコーナーで「いわしらせ」というのがあります。街中で気になった情報をお届けするコーナー。

10月27日(土)、28日(日)はたくさんイベントがあることに気がつきました!!ここのブログでもいわしらせじゃ!ゴーゴー!!!!

●27(土) 13:00~(約90分)
「ハロウィンパレード」
@丸亀駅からすぐの通町商店街

イメージ 1


●27(土) 午後~
「忍者まちをはしる」
高松、ときわまちに忍者が!!

【詳細こちら】
https://my-theater.net/events/event/忍者まちを走る/

●27(土)、28(日)
「讃岐のイッピン!ええもんフェスタ2018」
@サンメッセ香川
入場無料

イメージ 2


●28(日) 9:30~
「多度津の秋をモリアゲルンジャー」
@JR多度津駅の周辺

イメージ 3


●28(日) 10:00~17:00
「ハッピーハロウィン」
@丸亀城
風亀丸いわしてんぐ、まるがめくん出演します

イメージ 4


●28(日) 19:00~20:00
「お城で!よしもとおしゃべりナイト」
@丸亀城天守内
入城料 200円

イメージ 5


ゲストに丸亀じゃんご!こりゃ楽しみだねぇ!

といった具合に、街中にあるイベントポスターに目を光らせています。