東京でどこ行きたい?って聞かれると、必ず候補で出てくるのが浅草。あのにぎやかな雰囲気、みんなが楽しそうな雰囲気、あれが好きでたまらない。それを作り出している街の人々が素晴らしい。好きなのです。

今回の東京遠征でも浅草に行ってきた。

イメージ 1


みんなこれで記念撮影だ!自撮りしたり整列したり、おのおの撮影の仕方で楽しむ。

メインの通りはこれよ、これ。

イメージ 2


走って進むなんてのは不可能。じっくり見て歩きましょう。人形焼きにお饅頭に、あ~どれも欲しいよ~。

近くにはスカイツリーもあるからね。この通りの中間地点かな?ここもまた撮影スポットとしてにぎわっていた。

イメージ 3


素晴らしい!修学旅行生もたくさん走り回ってるよ!「うわっやばい!ひょっこりはんおった!」って聞こえたよ!ストレートな表現をおっきな声で素直な子やねぇ。ニセモノだとわかったらガッカリはんかな?と、思いきやそんなことはなく、逆に写真撮りたくなったのか、プチ撮影会みたいなことになってしまいました。またまたひょこ様のおかげです、感謝。

イメージ 4



浅草を少し楽しんだところで、待ち合わせていたお友達のもとへ向かう。香川県に旅行に来ていた時に知り合った方。東京来たら連絡してね~と言ってくれていたので、連絡したのです。

いぇーい!

イメージ 5


ありがとうございました。楽しい時間を過ごせました。夜の浅草も素晴らしい。

イメージ 6


このあとは神田くんと合流。浅草ぶらぶらして見つけた「森田屋」さんへ。

神田くん。

イメージ 7


いやまずいんか!替え玉してたやないか!

はい、うまうまでございました。

ありがとう、TOKYO。

イメージ 8


またね、TOKYO。