毎日録画して見ているバイキング。
ありがとうございます。

<MC>
坂上忍

<木曜日MC>
フットボールアワー

<木曜日レギュラー>
薬丸裕英
横澤夏子

<ゲスト>
ロス五輪体操金メダリスト・森末慎二
スポーツコンサルタント 元JOC職員・春日良一
スポーツライター・小林信也
山本譲二
リサステッグマイヤー
弁護士 元裁判官・清原博

一一一一一一一一一一一一一一一

●女子体操、宮川紗江選手、パワハラは協会側「コーチ処分は重すぎる」

・山本さん
「僕はもう宮川選手のバリバリ味方!」

・坂上さん
「暴力でいったら速見コーチも宮川選手も認めてるわけですよ。世界的な流れからいっても、いや暴力用いたコーチングなんてありえないんですよと。それを根絶しましょうよっていう中でいったらですよ、これは処分の重い軽いは別にして、厳罰に処されるってのはいたしかたないことなんじゃないですか」

●宮川選手、協会幹部からパワハラを受けていた、と逆告発。

【日本体操協会・塚原副会長】
彼女の言ってることは全部嘘、と発言。

【高須クリニック・高須院長】
宮川選手に支援約束。

●●●●●●●●●●●●●●●

すごい!9割宮川選手だったよ!すごいよ!たまにあるんだよね!9割一本ネタのとき。これはレア回といってよいでしょう!いやすごいなー。ほんで、今どうなってるんだろう??