10月14日(日)
最終日がやってきました。

部屋にあった3つのベッドの内、真ん中のベッドで寝ました(いやどうでもいいわ)朝食バイキングがあるとのことで、、、

イメージ 1


いただきまーす!
うれピー!マンモスうれピー!

イメージ 2


イメージ 3


京都っぽいとこがあるよね~漬物の種類が多いんす。さらに朝からあったかいそば!なんて粋なサービスなんでしょ。嬉しカァ~!!

そんなモーニングに感動しながら向かった先はおしゃれカフェ「ドットエス」さん。会場の岡崎公園近くにありました。

イメージ 4


超おしゃれでね、車の展示を見ながらコーヒー飲めるってとこでね、さらにおしゃれだと思ったのはね、この空間の使い方!

イメージ 5


ス、スペース!!!!

漫才もそう、間を埋めることばかりが大事じゃないんだよと。間を使うことも大事なんだよと。このカフェに来て、そんな風に思い返すことができた。メッセージ性の強いカフェ、サンキュー。

さぁ、京都国際映画祭最終日!行くぞ!
レッツゴーゴー!!

イメージ 6