毎日録画して見ているバイキング。
ありがとうございます。

<MC>
坂上忍

<月曜日MC>
ブラックマヨネーズ

<月曜日レギュラー>
IKKO
野々村真

<ゲスト>
スポーツライター・小林信也
東国原英夫
キャシー中島
弁護士・佐藤大和
日大タックル被害選手の父 大阪市議会議員・奥野康俊
元警視庁刑事 防災コンサルタント・吉川祐二

一一一一一一一一一一一一一一一

●大阪・富田林警察署から逃走の樋田容疑者(30)

今年5月、女性に乱暴しようとした際、手袋をして犯行。今回も手袋をなどをして指紋を残さず犯行を繰り返しながら逃走か!?

●鈴鹿市男性殺害事件、妻と交際相手、殺人容疑で再逮捕。殺人未遂容疑で妻の母も逮捕

●日大、宮川選手、アメフト部復帰の意向!?

バイキングがきっかけとなった!?

●スーパーボランティア尾畠さん(78)、新たなボランティアへ

西日本豪雨の被災地、広島県呉市天応地区へ

一一一一一一一一一一一一一一一

●全日本剣道連盟 居合道部門、段位・称号取得で金銭授受

【手口】
受審者は仲介役に金銭を渡す。
仲介役から審査員に金銭が渡る。
その見返りが審査への合格。

●●●●●●●●●●●●●●●

アメフト、ボクシング、チアリーディング、そして居合でもやらかしてたんか~~~い!!と、ひっくり返っております。いやもう逆にうちはなんもありましぇーん!っていうスポーツ教えてちょー!

アメフトのね、宮川選手の話ね、まぁ僕のバイキングレポートが1か月遅れてるもんだから、おいおいいつの話してんだよって言われそうだけど、復帰の意向!?ということでよかったねぇ。きっかけはバイキング!?ほら、やっぱりこの番組すごいじゃん。目をつけててよかったぜ!かなりレポート遅れてますが、もうちょっと頑張ってみます(いや誰にやれと言われたわけでもないけど)