過去の記事も合わせてご覧くださいませませ。
今までこれだけ紹介させていただきました。

・おいり
・ハートクッキー
・香川本鷹七味
・石垣クッキー
・うどん風グミ
・うちわせんべい
・骨付鳥チップス
・クリアファイル
・手ぬぐい
・うちわバッジ
・うどん県消しゴム
・しょうゆ豆
・桜蒸しきんつば
・名物かまど
・石垣チョコ
・くなんさる
・京極家紋耳かき
・しょうゆ
・揚げぴっぴ
・じゅうじゅう顔型ストラップ
・じゅうじゅう名刺ケース
・まるがめペーパーウェイト
・金運銭亀ストラップ
・丸亀サブレ
・ゆるキャラタオル&ハンカチ
・京極さま
・和三盆こんぺいとう
・桜まんじゅう
・丸亀城限定キーホルダー
・ヤドンのうどん
・和三盆ヤドン
・丸亀手さげ袋
・お城もなか
・骨つきじゅうじゅうクッション
・じゅうじゅうメッセージカード
・じゅうじゅう小銭入れ
・じゅうじゅうパスケース

【過去の丸亀城お土産紹介の記事はこちら】
https://blogs.yahoo.co.jp/iwashi_blog/71694282.html

さぁ!今回もいくよ!紹介ドドーン!

●丸亀姫プロジェクト

イメージ 1


そういうのがあるんです。12の月、それぞれにキャラクターを設定。丸亀城を盛り上げよう!という、簡単にいうとそういうプロジェクト。グッズが出てるのでチェック!チェック!

●真っ赤なみかんグミ

イメージ 2


小原紅早生という香川県で発見された品種、香川県で栽培された温州みかん。いかがですカァ~!?

●丸亀京極煎茶

イメージ 3


いやオーラがすごい!ギフトとして渡しがいがありますねぇ。ちょっと渋く決めたいときはコレ。

とりあえず今日はこの辺にしときますカァ~!ほんとに種類豊富なお土産ショップだなーといつも思います。シーズンごとに商品が変わっているのでちょこちょこチェックせねば!!