朝方、まだ明るくなる前くらいの時間帯に東京につきました。

イメージ 1


お台場についたんだけど、都会だね~。
スマホの充電を気にしてくれています。

イメージ 2


東京は携帯で乗り換え案内とか見ないと、電車の路線むずかしいからね。携帯大事なんす。

そして新橋!!!!
サラリーマンがよく飲みに行くところ新橋!!!!

イメージ 3


一瞬でした。街並み見ることもなく。それでも僕は「ここで一日働いて疲れた男たちが仕事の疲れを癒して明日に繋げるのか~」なんてしみじみ思い想像する。

成田空港。

イメージ 4


今年になってからだよ。たくさん利用してるの。今まで香川、東京間は夜行バスが最強だと思ってた。けど若干お値段上がるもののジェットスターという手段はこれ、ええもんやね~。なんてったって早い!1時間ちょっとだから寝てる暇なんてないよ。

そんな最強成田空港さんで、朝うどん。

イメージ 5


イメージ 6


朝からうどん、いけるね~香川県ではモーニングうどんがあるからね。しっかりパワー入れときたいときなんかはこれいいかも。しかし店員さんあくびしまくってたな~いらっしゃいませ~もなんかあくびしながら言ってんじゃないかってくらい連発。サービスの一環だったらいいけども。いやそんなサービスあるかい!

そしてビューンして香川。

イメージ 7


バスで雰囲気いい写メ撮ってね。
今日のラジオに備えます。

●16:00~18:00 FM高松「Action!815」
メッセージの宛先はこちら!!
【action@fm815.com】

無料アプリ「リスラジ」もしくはパソコンから「サイマルラジオ」と検索すると聴けるよ。よろしくお願い丸!ビュ~!!!!