毎日録画して見ているバイキング。
ありがとうございます。

<MC>
坂上忍

<月曜日MC>
ブラックマヨネーズ

<月曜日レギュラー>
IKKO
野々村真

<ゲスト>
日本ボクシングを再興する会代表・鶴木良夫
危険タックル被害選手の父 大阪市議会議員・奥野康俊
スポーツライター・小林信也
東国原英夫
フィフィ
弁護士・佐藤大和
芸能リポーター・菊池真由子

一一一一一一一一一一一一一一一

●日本ボクシング連盟・山根会長、告発に反論

「全部ウソ、受けて立つ」
「奈良判定、ありません」
と、否定。

・鶴木さん
「なんでこんな証拠があるんだ、どうしたんだっていうくらいビックリするものが、書類、音声あらゆるものが集まってます」

【村田諒太選手はFacebookでコメント】

そろそろ潔く辞めましょう。悪しき古き人間たち。もうそういう時代じゃありません。新しい世代に交代して、これ以上自分達の顔に泥を塗り続けることは避けるべきです。

【山根会長は村田選手に反論】

・大きいショックを受けた
・生意気だよ。あの選手はまだ社会人じゃない。現役のボクサーとして言うべき話じゃない
・村田くん一人でメダルを取れる力はありません。当時の監督との約束を破り世界選手権の代表に選んだ

【山根会長、元暴力団組長とのつながり!?】さ

「元暴力団組長に過去をバラすと脅されて立ち上がった」

・50年来の付き合いがある
・3年前にもめてケンカになった

一一一一一一一一一一一一一一一

●新婚、小林麻耶さん(39)ブログで突然の告白!!

・芸能界引退
・ブログは続けていく

・菊池さん
「結婚でハッピーでこれから仕事もどんどんやっていく、結婚のブログでもこれからお仕事頑張っていきたいですって言ってたので。結婚特需みたいなのもあるじゃないですか、ハッピーな話聞きたいですし、お仕事も殺到するだろうなと思っていたので、まさかです」

一一一一一一一一一一一一一一一

●日大、田中理事長がホームページで謝罪

・奥野さん
「これをホームページに出すだけできちっといろんな質問にも答えない状態でっていうのは考えられないですね」

・坂上忍さん
「結局自ら責任とったのって当該選手の彼であって、それ以外の大人連中っていうのは、罰を与えられたり、役職外されたりとか、逆に逃げ回ったりとか、そんなのばっかりなんですよね。」

奥野さんは日大・田中理事長に対して面会を申し入れたところ「田中理事長は時間がなく会うことができない」という返答。

●●●●●●●●●●●●●●●

いや山根会長むっちゃキャラ濃いやーん!この騒動終わったらタレントなるんやない!?とか勝手に今後を想像しています。ドキドキ。