毎日録画して見ているバイキング。
ありがとうございます。

<MC>
坂上忍

<月曜日MC>
ブラックマヨネーズ

<月曜日レギュラー>
IKKO
野々村真

<ゲスト>
東国原英夫
フィフィ
芸能リポーター・菊池真由子
元オペラ歌手 慶應義塾大学 学生オーケストラでの指揮の活動・古川精一
元週刊文春記者・中村竜太郎
弁護士・佐藤大和
スポーツアンカー 大学アメフト日本一を経験・近藤祐二

一一一一一一一一一一一一一一一

●文科省汚職事件、幹部が収賄容疑で逮捕

●元プロ野球選手・清原和博さん、告白本を発売

覚せい剤取締法違反で逮捕されてから約2年、栄光と転落の半生を描いた告白本。

●小林麻耶さん(39)電撃結婚!!

相手は4歳年下の優しい一般男性。

・坂上さん
「バイキングでいうと、矢作くん、横澤、あとは麻耶ちゃん、ちゃんと報告してくださって、なんの連絡もなかったのは森泉ちゃんだけです」

一一一一一一一一一一一一一一一

●早稲田大学交響楽団、田中顧問と学生間で金銭トラブル!?

早稲田大学交響楽団、通常「ワセオケ」は創立105年の歴史あるサークル。田中顧問は、1970年代からワセオケで指導。

ワセオケは田中氏と「3年間で3000万円支払う」という覚書を交わしていた。2016年6月、田中氏は「がんの治療のため1300万円前払いしてほしい」と学生側に要求。

【早稲田大学】
団員の保護者からの通報を受け、調査委員会が調査したところ、経済的に自立していない学生のサークル活動としては適切とは言い難いと判断。田中氏への業務委託契約を終了するよう勧告した。

一一一一一一一一一一一一一一一

●日大で報復人事!?

田中理事長解任を求めた要望状態に署名した運動部部長が突然解任。

●●●●●●●●●●●●●●●

うううー、早稲田のね、ワセオケの田中さん。学生との会話の音声データが出てきてね、まぁー怖い内容でした~。とんでもないボスおりました~!最近ボスキャラ多ないっすカァー!?