過去の記事も合わせてご覧くださいませませ。
今までこれだけ紹介させていただきました。

・おいり
・ハートクッキー
・香川本鷹七味
・石垣クッキー
・うどん風グミ
・うちわせんべい
・骨付鳥チップス
・クリアファイル
・手ぬぐい
・うちわバッジ
・うどん県消しゴム
・しょうゆ豆
・桜蒸しきんつば
・名物かまど
・石垣チョコ
・くなんさる
・京極家紋耳かき
・しょうゆ
・揚げぴっぴ
・じゅうじゅう顔型ストラップ
・じゅうじゅう名刺ケース
・まるがめペーパーウェイト
・金運銭亀ストラップ
・丸亀サブレ
・ゆるキャラタオル&ハンカチ
・京極さま
・和三盆こんぺいとう
・桜まんじゅう
・丸亀城限定キーホルダー
・ヤドンのうどん
・和三盆ヤドン
・丸亀手さげ袋
・お城もなか
・骨つきじゅうじゅうクッション

【過去の丸亀城お土産紹介の記事はこちら】
https://blogs.yahoo.co.jp/iwashi_blog/71582693.html

さてさて、まだまだたくさんある丸亀城のお土産をご紹介!!どうぞ!!

●じゅうじゅうメッセージカード

イメージ 1


丸亀市の大人気ゆるキャラのメッセージカード!なんとこちら6種類あるそーでーす!どらに何書いて渡すぅ~??

●じゅうじゅう小銭入れ

イメージ 2


かわいい~!なんじゃこりゃ!ポケットからこれ出てきたら思わずにっこりしちゃうよ!電車乗るとき、ちょっとドリンク買うときなんかに小銭入れ役立つぜ!

●じゅうじゅうパスケース

イメージ 3


出た~!毎日持ち歩くやつ~!これで毎日じゅうじゅうと一緒だね!じゅうじゅう一緒に旅行だ!レッツゴーゴー!!

これらのお土産は、丸亀城のふもとにあるお城ショップ(お土産屋さん)で購入できます。いかがでしょうカァ~!?