毎日録画して見ているバイキング。
ありがとうございます。

<MC>
坂上忍

<水曜日MC>
おぎやはぎ

<水曜日レギュラー>
松嶋尚美
ホラン千秋

<ゲスト>
スポーツライター・小林信也
大学ジャーナリスト・石渡嶺二
弁護士法人響 弁護士・徳原聖雨
美川憲一
ジャーナリスト 元週刊文春記者・中村竜太郎
元警視庁刑事・吉川祐二

一一一一一一一一一一一一一一一

●女優・生田悦子(71)、虚血性心不全で7/15に死去

●サッカー日本代表・柴崎岳選手(26)、女優・真野恵里菜(27)と結婚発表!

交際期間は約1年半。プライベートで嬉しいゴールを決めた。

●石原裕次郎さんの命日で重大発表!

裕次郎さんゆかりの品を全国巡回させる展覧会をすると発表!8月22日から東京を皮切りに「石原裕次郎の軌跡」展スタート!

●読売巨人軍、球団オーナー辞任

相次ぐ不祥事の責任をとってのこと。

「信用を失墜させた自らの責任を明確にするため」辞任。

一一一一一一一一一一一一一一一

●日大アメフト部、

・日大アメフト部新監督に、立命館大学元コーチ・橋詰功氏に内定!?

・OBから不安の声「日大の伝統がなくなるのでは?」

・田中理事長の「半年経ったら内田を戻す」発言があったとの情報。

一一一一一一一一一一一一一一一

●東京医科大学、裏口入学問題

【東京医科大学、過去の不祥事】

・2004年 医療事故問題発覚
技術が未熟な外科医を、技術向上のため執刀を命じ続け患者を死亡させた。

・2006年 ファミリービジネス問題
臼井氏の家族が経営する会社を通じた利益還流の疑いが指摘。

・2006年 学長不在問題
おそよ2年間にわたって学長が決定せず、学長不在の状態が継続。

・2008年 不正請求問題

・2008年 研究費問題

・2008年 学位謝礼問題

・中村さん
「(臼井前理事長は)人物像としては、日大の田中理事長と似てるところがあって、懐が深い、意外と人情味がある、とにかく親分肌で人が寄ってくるそうなんですよね。で、人から慕われる、経営能力に長けていて政治力も強い」

・東京医科大学評議員
「(臼井前理事長は)反対意見をあまり聞かない。俺はこうやるんだって物事を進めることが多く。確かに強引といえば強引ですね。臼井大学と言われる所以なのかなって、、、」

・東京医科大学評議員
「(臼井前理事長は)学生の指導に関してはサマーキャンプなど自ら現場に出て行って学生と直接対話をしたり励ましたり、現場を大事にする。そういう意味では学生に慕われていた」

・東京医科大学評議員
「(臼井前理事長は)3病院あるのですが、赤字だったものを黒字にしてきたのは、臼井理事長のリーダーシップが評価されたところ。そういう意味では大学の運営はいい仕事をしていた」

一一一一一一一一一一一一一一一

●紀州のドンファン不審死事件

【不審死から2か月、最新情報】
・四十九日法要
・墓地を購入(2区画)

【現在の操作状況】
・犯人の目星全くつかず
・決め手となる証拠見つからず
・事件発覚当初と変わらない状況

●●●●●●●●●●●●●●●

天下の巨人がなんてこったい!これじゃ「ビッグチームだからというおごりがあったのでは?」と言われても仕方がないね。

そして東京医科大学!いろいろありすぎでしょ!と、思わずつっこみたくなる情報出てきたね。どうなっちゃうのよ~